S.K.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、全く信頼をしておまかせする事ができました、女性40代、写真あり》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

S.K.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、全く信頼をしておまかせする事ができました、女性40代、写真あり》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたS.K.様(女性、動的治療終了時40代)の感想です。
S.K.様の矯正の動的治療を終えたのは、H27.3.27.でした。
(S.K.様には許可を頂きましたので、矯正治療前後のお口の写真も掲載します。
左右の臼歯部の変化および移動量にご注目ください。)

症例

患者様の声


私は40才を越えてからの矯正治療だったので、他の若い患者さん達とは違った御苦労が先生方にもおありだったかもしれません。
ですが、全く信頼をしておまかせする事ができました。
2年以上がかかっての治療を根気よく丁寧に行っていただき、感謝をしております。
本当にありがとうございました。
加えてこれからもよろしくお願い致します。

———————————————————————————

S.K.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、誠にありがとうございました。
深く感謝申し上げます。

いつもこのブログでも述べさせていますが、成人矯正歯科治療おいて簡単な症例というのはあまりお目にかかりません。

S.K.様におかれましても沢山の課題を抱えていました。

骨格的な出っ歯傾向に加え、上下歯列の乱杭歯、過蓋咬合、すでに抜歯してあった空隙の問題、根に病巣を有している歯が残っていた問題などと課題が多岐にわたっていました。

ですが、私達と共にS.K.様が、矯正歯科治療に真摯に向き合ってくれたおかげで、これらの課題を一つづつ解決していくことができました。
それと同時に、キャンセルがなかったのも矯正治療をスムースに進められた要因として大きかったです。
ありがとうございます。

“全く信頼をしておまかせする事ができました。”

とのメッセージを頂きましたが、本当に感謝感激です。
実際、歯の移動量などにおいて、非常に困難な症例でしたが、今回の矯正歯科治療も無事に終える事ができたのは、患者様の協力が大きいという側面があります。
こういった面において、S.K.様には重ねて深く深く感謝しています。

色々と大変だったと思いますが、最終的には、矯正用インプラントも使用する事なく、すごく綺麗な歯列としっかりとした咬みあわせになり、同時に口元もすっきりした感じになり、とても良かったと思っています。

今後は、保定治療が残っていますが、気を緩めずに頑張ってくださいね! 
同時にS.K.様のお口の健康をしかっりサポートできたらと思っています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。