T.M.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、無事こうして装置を外すことができた事にとても感謝しています、男性10代》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

T.M.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、無事こうして装置を外すことができた事にとても感謝しています、男性10代》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたT.M.様(男性、動的治療終了時10代)の感想です。
T.M.様の矯正の動的治療を終えたのは、H27.3.30.でした。

患者様の声


自分はサッカーなどで忙しいという事もあり、中々定期的にフーガに来る事ができず、不定期で来る事が多かったです。
しかし、そんな俺の治療に一回一回で全力で取り組んで下さり、無事こうして装置を外すことができた事にとても感謝しています。
ありがとうございました。
これからもフーガにはお世話になるので何卒よろしくお願いします。

いつも笑顔を絶やさず、初回の来院の時に緊張していた僕に優しく話しかけてくれて、とてもリラックスした状態で治療を受けさせてもらいました!

———————————————————————————

T.M.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、ありがとうございました。
深く感謝しています。

T.M.様は、上顎前歯の正中離開、上下顎の叢生、上顎の歯槽的な出っ歯傾向および過蓋咬合などの課題をかかえていました。

T.M.様は、12歳臼歯がなかなか萌出して来なかったために長い年月がかかりましたが、これらの課題を予防矯正から始めることにより、上下顎のバランスがとしっかりとれた治療結果をだす事ができました。

“自分はサッカーなどで忙しいという事もあり、中々定期的にフーガに来る事ができず、不定期で来る事が多かったです。”

とのメッセージの通り、実際、キャンセルも多かったのですが、何とか頑張って矯正装置を外すところまで到達する事ができ、正直、術者としては、ほっとした気持ちです。

色々と大変な事も多かったと思いますが、最終的には、予防矯正から開始したことにより、永久歯を抜かずに、すごく綺麗な歯列としっかりとした咬みあわせになり、同時に口元もすっきりし、とても良かったと思っています。

今後は、保定治療が残っていますが、気を緩めずに頑張ってくださいね! 
同時にT.M.様のお口の健康をしかっりサポートできたらと思っています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。