K.T.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、私と同じように矯正してよかったなと思えるといいな、女性10代》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

K.T.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、私と同じように矯正してよかったなと思えるといいな、女性10代》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたK.T.様(女性、動的治療終了時10代)の感想です。
K.T.様の矯正の動的治療を終えたのは、H26.12.12.でした。

患者様の声


はじめは口内えんなどが痛いし、歯並びがきれいになっていっている実感もないのでもういやだなと思うこともありましたが、今日装置をはずして矯正前の自分の歯の写真と比べて見てみると歯並びが変わったことがよく分かり大変だったけれど矯正してよかったなと思いました。
他の方々も私と同じように矯正してよかったなと思えるといいなと思います。

———————————————————————————

K.T.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、誠にありがとうございました。
深く感謝しています。

K.T.様が矯正治療を開始した当時は、矯正治療を行なうのが面倒な感じをなんとなく受けていましたが、お母様がK.T.様の事を心配して、K.T.様を説得されたりと、矯正治療にとても協力的だったことを思い出します。

そんな事もあり、K.T.様は、矯正治療期間を通して一回もキャンセルがありませんでした。
治療をスムースに進行させるには、この事がとても重要で、K.T.様と親御様のご協力に感謝しています。
そして、矯正のブレース装置も2年かからず外す事ができました。

K.T.様は、骨格的および歯の傾斜による出っ歯傾向、咬み合わせが深い過蓋咬合、上下の乱杭歯などの症状があり、最終的には永久歯を抜歯することになりました。
しかしながら、最終的には、すごく綺麗な歯列としっかりとした咬みあわせになり、同時に口元もすっきりした感じになりとても良かったと思っています。

今後は、保定治療が残っていますが、気を緩めずに頑張ってくださいね! 
同時に、K.T.様のお口の健康をしかっりサポートできたらと思っています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。