T.M.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフE(歯科衛生士)より 《横浜市鶴見、無事こうして装置を外すことができた事にとても感謝しています、男性10代》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

T.M.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフE(歯科衛生士)より 《横浜市鶴見、無事こうして装置を外すことができた事にとても感謝しています、男性10代》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、以前に、このブログに掲載させて頂いたT.M.様(男性、動的治療終了時10代)の感想に対しての当院スタッフE(歯科衛生士)のメッセージです。
T.M.様の矯正の動的治療を終えたのは、H27.3.30.でした。

最初に、繰り返しになってしまいますが、T.M.様の感想をあらためて、掲載させていただきます。

患者様の声


自分はサッカーなどで忙しいという事もあり、中々定期的にフーガに来る事ができず、不定期で来る事が多かったです。
しかし、そんな俺の治療に一回一回で全力で取り組んで下さり、無事こうして装置を外すことができた事にとても感謝しています。
ありがとうございました。
これからもフーガにはお世話になるので何卒よろしくお願いします。

いつも笑顔を絶やさず、初回の来院の時に緊張していた僕に優しく話しかけてくれて、とてもリラックスした状態で治療を受けさせてもらいました!

——————————————————————————–

以下、当院スタッフE(歯科衛生士)からのコメントです。

T.M.様、矯正治療終了おめでとうございます。
それから、”矯正治療を終えて”の感想文のご記入、誠にありがとうございました。

10代の方が書いたとは思えない位の、とても丁寧な感想文でとても嬉しかったです。

長い間、矯正治療お疲れ様でした。
幼い時から矯正治療を始めましたので、治療期間が長くかかってしまいましたが、治療前の写真と比べると本当に歯並びがキレイになりましたね。
抜歯もせず治療が終えることが出来、本当によかったと思っています。

サッカーなど忙しい毎日の為、なかなか来院出来ない中、治療をスムーズに進めることが難しかったのですが、治療中はとても協力的でしたのでとても助かりました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

ブラケット装置も無事にはずすことが出来ましたので、歯磨きがしやすくなったかと思います。
これからは保定治療となりますが、後戻りを防ぐためにもリテーナーはしっかり使ってくださいね。
また、せっかく歯並びがきれいになったのですから虫歯にならないように、歯磨きを頑張ってくださいね。
定期検診の時など、サッカーで元気に日焼けしているT.M.様に会えるのを楽しみにしております。

スタッフのイメージ画像

最後に”矯正歯科治療を終えて”の感想、本当にありがとうございました。

スタッフE(歯科衛生士)より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。