H23.1.21 I.I. 様のお母様 (女性)

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H23.1.21 I.I. 様のお母様 (女性)

歯ならびが悪くて口をとじている時も不自然だったため、いつか矯正をしなければと思っていました。ただいつ頃から始めるのがベストなのかわからず、迷っているうちに中学生になってしまいました。妹の方が歯ならびを気にし始めたのをきっかけに、姉も一緒に治療することにしました。

近所で、料金的にも良心的なこちらを選んで良かったと思います。当人がはじめのうちはさぼったりしていたので、成果がなかなかでなかったのですが、後半は本人もがんばっていたようです。長い間ありがとうございました。

せっかくきれいな歯ならびにしていただいたので、戻らない様に親子共々頑張っていきたいと思っています。本当にありがとうございました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。