H21.2.6 T.T. 様のお母様 (女性)

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H21.2.6 T.T. 様のお母様 (女性)

今回こちらで娘の歯の矯正治療をして頂きました。もともと歯並びが悪く、気にはなっていたのですが、費用の面などもありどうしようかと迷っている状態でした。

しかし、歯は一生のものでもあり、歯の印象はとても大きいものです。印象がまるで違ってきますし、このままではと思い決断しました。こちらの歯医者さんは家族全員が前からお世話になっていてとてもいい歯医者さんということはわかっていました。(歯医者さんほどいろいろな意味で差のでるものもないと思います。)なので、安心して治療をおまかせできました。

治療が終わり、治療前の写真を見せて頂いて、こんなにもひどかったのかとびっくりしました。信頼できる先生であることはもちろん、スタッフの方や受付の方の感じもよくて本当にいい歯医者さんだと思います。

矯正治療、お世話になりました。ありがとうございます。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。