H20.12.18 R.K. 様のお母様 (女性)

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H20.12.18 R.K. 様のお母様 (女性)

矯正のきっかけはお兄ちゃんも矯正をしているのでやはり弟も必要であればと思いお願いしました。歯並びは色々な所に関係してくるので治療が必要であればしっかりと小さいうちになおしておくべきだったと思います。

外国では矯正はみな小さいうちからやる様ですが日本ももっと手頃に治療ができたらと思います。先生に言われたことがなかなか守れず、色々とご迷惑おかけしましたが親切にやっていただきありがとうございました。

7歳の写真とくらべると口もとが全然違ってやはり治療して良かったと思います。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。