H21.2.21 S.T. 様のお母様 (女性)

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H21.2.21 S.T. 様のお母様 (女性)

矯正を始めた頃はこれから先長いなと感じました。装置の取り付け、抜歯などあり日々のヘッドギア顎間のゴム固定など忘れた時もあり大丈夫かなぁと心配な時もありました。

親ばかりが一生懸命に思っていても、子供がそう感じていないズレを感じている時もありました。
毎日顔を見ていると変化に気づきにくいものですが術前の写真と見比べると違いがはっきりわかります。

やはり矯正にして良かったなと子供と共に喜んでいます。また花束にも驚かされました。ありがとうございました。

矯正は漠然としか知らずむし歯でかかっていた歯科からすすめられて具体的に考えるようになりました。小田先生の紹介で先生のところへ通院するようになりましたが、先生を初め衛生士の方々にやさしく見守っていただけたから続いたように思います。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。