H20.9.13 E.S. 様 (女性) 20代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H20.9.13 E.S. 様 (女性) 20代

(まだ通院は続きますが)ここまで終えられて本当に良かったなぁという気持ちです。
お金もかかったし、通院も楽ではなかったし、もちろん自分がきれいな歯並びになりたくて始めた治療でしたが、フーガさんでお願いしたからこそ、きちんと通えたというのはお世辞ではなく思うところです。予約制でしたし待ち時間もほとんど無く、衛生さんもお上手でしたし、(もちろん先生も)この医院の雰囲気が落ちついていて良いなぁと最終的な決め手はそこだったんですが、デンターネットで調べてここに決めて良かったなと思います。

途中痛くて泣いたこともあったし、少し遠いので大変だったこともありましたが、通院が嫌だと思ったことは1度もありませんでした。早く終えたいという無茶なお願いを聞いて頂いて申し訳なく思っています。

自分にとっては歯並びの悪さがすごくコンプレックスだったので、きれいになった今はお金に余裕さえあれば自分の子供にも小さい時に矯正をさせてあげたいと思います。
でも歯並びが産まれた時からみんなきれいだったらいいのに、とつい思ってしまうんですけど(←すいません)息子は1歳半の今、すでにらんぐいなので。。。それは歯医者さんでもどうにもなりませんよね。

ここまで3年近く?頑張れたのは自分とフーガさんの先生とスタッフさん以外の力ではなかったと思い、感謝しています。(←主人にも感謝しないと怒られますけど。)
これからも引き続き宜しくお願いします。ありがとうございました!
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。