R2.09.24 Y.D. 様 (女性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R2.09.24 Y.D. 様 (女性) 10代

症例

矯正治療を終えての感想

まず初めに、長い間本当にありがとうございました。小さい頃から歯並びの悪さが気になっていて、ずっと治したいなと思っていました。両親と相談し、矯正治療をして良いとなり、良い矯正歯科がないかと探していたところ、フーガ2矯正&ブライト歯科さんを見つけました。口コミの評価を見て、実際に相談しに行ってみて、ここなら信頼して矯正治療を行えると思いました。
治療が始まってからも、気になるところがあったらすぐに調整していただけて、こんなにもきれいな歯並びにしていただけたこと、本当に感謝しています。
フーガ2矯正&ブライト歯科さんを選んで本当に良かったです。
残りの保定期間もよろしくお願い致します。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。