R1.6.8 T.Z. 様 (女性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R1.6.8 T.Z. 様 (女性) 10代


最初は歯もガタガタで、笑う事もあまりしたくありませんでした。
矯正を始めたころは、話しずらいし痛いしって感じでやめたいと何度か思ったことがありました。
家族や先生方にも、めいわくをかけてしまって本当に申しわけないです。
だけど、何年か経っていくうちに良くなってきて早く外せるように頑張ろうと思っていくようになりました。
こうして、きれいな歯ならびになれたのは両親や先生方のおかげです。
歯のお手入れも、丁寧にやさしくしてくれて嬉しかったです。
これからは、自分の歯を大切にしてきれいな歯を継続していきたいです。
本当にお世話になりました、ありがとうございました。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。