R1.6.8 T.Z. 様 (女性10代)のお母様

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R1.6.8 T.Z. 様 (女性10代)のお母様


9歳から矯正治療を始めてから6年がたちました。
小学校に通っていた娘も今では高校1年生になりました。
正直、矯正治療をさせるのは不安でしたがこのままでは、娘の将来の方が不安になり思い切って矯正治療することに決めました。
ありとあらゆる矯正治療をしている歯医者を調べた結果フーガ2矯正&ブライト歯科さんにたどり着きました。
院長先生はじめ、スタッフの方達は思った通り、親切で優しく来院する度に丁寧に治療について説明して下さいました。
矯正装置をはずすことができたのも、院長先生とスタッフの方達のはげましがあったお陰です。
娘が思いきり笑顔でこれから過ごしてくれるかと思うと嬉しくて仕方がありません。
本当にこれまでありがとうございました。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。