H30.11.20 U.J. 様 (女性) 40代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H30.11.20 U.J. 様 (女性) 40代

先生をはじめスタッフの皆さん 大変お世話になりました。
途中、出産することになり抜歯の予定を延ばして頂いたりご迷惑をおかけしました。
また今後ともよろしくお願いします。

10代の頃から歪みは気になっていたものの痛さ、見た目、食事が不便などネガティブなイメージが強くなかなか踏み出せずまま40代になっていました。

これから歳を重ねていくにおいて体の歪み(歯だけではなく)をなるべく無くしていきたいと考え、友人に紹介してもらい貴院に通うことにしました。

まだリテーナー生活は続きますが、期間中に身についた丁寧な歯みがきの習慣や間食をしない生活は忘れず続けていきたいと思います。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。