I.R.様のお母様、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、本当に治療をしてよかったと感じました、女性10代のお母様、写真あり》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

I.R.様のお母様、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、本当に治療をしてよかったと感じました、女性10代のお母様、写真あり》

お子さまの矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたI.R.様(女性、動的治療終了時10代)のお母様の感想です。

最初に、I.R.様のお母様の感想を掲載させていただきます。

I.R.様の矯正の動的治療を終えたのは、H30.1.30.でした。
(I.R.様には許可を頂きましたので、矯正治療前後のお口の写真も掲載します。)

症例

患者様の声


小さい時から歯並びが気になって、このままでは将来心配するかもと思い検査を受け、治療を始めました。
約6年間、「つらい、やめたい」とは言わず、ここまでがんばってこれました。
本当に治療をしてよかったと感じました。
まだ完了ではないですが、あと一息、がんばって完治にむかってほしいです。
ありがとうございました。

————————————————————————————————————

I.R.様のお母様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、深く感謝しています。

I.R.様は、当初、上下の前歯が全く咬むことできない開咬状態でした。
開咬は、前歯で物を噛み切る事ができないため、麺類を食べる事にとても苦労されます。

今回は、骨格的な課題も含め、予防矯正から矯正治療を行う方が永久歯を抜かずに済む可能性が高くなり結果もより良くなる可能性が高い症例でした。

色々と本当に大変だったとは思いますが、予防矯正から治療を開始した事により、永久歯を抜かずに、すごく綺麗な歯列としっかりとした咬みあわせになり、同時に口元もすっきりした感じになりとても良かったと思っています。

予防矯正からの長期の治療に対して、本当に頑張って下さいました。

また、治療期間を通してキャンセルが、ほとんどありませんでした。
これらのI.R.様および親御様の努力が、今回の矯正治療も成功に導けたのだと思っています。
ありがとうございました。

今後、保定治療が続いていきますが、引き続きご家族の方もI.R.様をサポートしてくださいね!
当院でも、私を含めスタッフ一同、I.R.様のお口の健康のサポートをしっかりと行っていきたいと考えています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。