H30.6.16 K.Y. 様 (女性) 20代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H30.6.16 K.Y. 様 (女性) 20代

昔から歯並びが悪く、なかなか矯正できなかったのですが父がこちらの歯医者さんを見つけやっと矯正ができてとても嬉しかったのを覚えています。

2年以上装具をつけ、食事が大変であったり、見た目を気にすることもありましたが、月日を重ねるごとに変化を感じ気にしなくなりました。
いつもスタッフの方々が親切、丁寧でとても心地良かったです。

周囲の友人も矯正をしている人が多く、話している中で他の歯医者さんより、こちらは本当に親切な所だと思う点が多々あり、恵まれていたなと思いました。
まだ治療は続きますが、これからも頑張りたいと思います。ありがとうございました!!

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。