H30.6.4 K.N. 様 (女性) 20代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H30.6.4 K.N. 様 (女性) 20代

矯正治療は小学生くらいの頃からずっとしたいと思っていましたが、タイミングや金銭面からなかなかできずにいました。
社会人になり少しお金や時間に余裕ができるようになり、近くで矯正治療をしている歯科を探していたときにこちらに出会うことができました。

初めは痛くて歯みがきもしにくかったですが、少しずつ歯並びが良くなるのを見て嬉しかったです。
そして今日装置をはずすことができて、本当に矯正治療をやってよかったなと思いました。

これからは硬い物や装置にひっかかりやすかった物も気にせず食事ができるのが楽しみです。
青柳先生はじめ歯科衛生士の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。