H30.4.23 K.T. 様 (女性10代)のお母様

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H30.4.23 K.T. 様 (女性10代)のお母様

自分自身歯並びに問題があったものの、「4本抜かないと矯正できない」と言われて本格的な矯正は断念し、別の先生に抜かなくてすむ治療をしていただきましたが、自分の怠慢もあって完全には矯正できませんでした。
その経験から、抜かなくても完璧に矯正できる治療を希望し、貴院にたどりつきました。

子どもが言うことを聞かなくて困った時期もありましたが、高校受験前に治療が終えられる目途が立ち、ほっとしております。
院長先生を始め、スタッフの皆様には大変お世話になりありがとうございました。
まだリテナーという難関が残っていますので、反抗期の娘と闘いながらゴールを目指していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。