H30.6.9 O.T. 様 (女性10代)のお母様

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H30.6.9 O.T. 様 (女性10代)のお母様

私が子供の頃は、矯正治療をしている子は、クラスに数人しかいなかったような気がします。
実際、親である私が歯並びが悪くて、ずっと矯正したかったナ~と思っていました。
実際、子供が大きくなってみて、歯並びが悪いと思い、女の子だし、自分と同じ思いをさせたくない、どんな職業についても歯並びが良いという事は、好印象を与えると思います。

だんだん娘の友達が矯正を始めて、それで「うちもやってあげよう!!」という気になりました。
友達がこちらで矯正をしていたので、紹介してもらいました。

大金を出すし、何年も通う歯医者なので、安心・安全なところがいいと思っていました。
矯正中に歯が痛くなったり、食欲がなくなったり・・・と言われましたが娘は全くそういった事がなく、普通と変わらずに過ごせたのが良かったと思います。

中学に入り陸上部に入り毎日走ってこれたのも本当に良かったです。
いつも温かく、優しいスタッフの方々に感謝申し上げます。

ありがとうございます。
また、これからもよろしくお願い致します。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。