I.M.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、最後までていねいに治療して下さって有難うございました、男性20代、写真あり》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

I.M.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、最後までていねいに治療して下さって有難うございました、男性20代、写真あり》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたI.M.様(男性、動的治療終了時20代)の感想です。
I.M.様の矯正の動的治療を終えたのは、H28.6.6.でした。
(I.M.様には許可を頂きましたので、矯正治療前後のお口の写真も掲載します。)

患者様の声

患者様の声


大変な治療でしたが、最後までていねいに治療して下さって、有難うございました。
今後とも宜しくお願いします。

———————————————————————————

I.M.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、深く感謝しています。

I.M.様の治療に際しては、上顎前歯部のかなり前突感およびものすごくシビアな上下歯列の叢生の解消という課題がありました。

いつもこのブログで、成人矯正に優しい症例がとても少ないと述べていますが、今回も、この様な難症例でした。

成人矯正歯科治療は術者の腕の見せ所という面がありますが、この様な難症例を無事に動的治療完了させる事ができたのは、I.M.様の矯正治療に対する理解、協力が大きかったともいえます。
とくに、キャンセルなく来院された事には、深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

矯正治療中は、抜歯を行ったりと色々と大変だったと思いますが、最終的には、矯正用インプラントを使用する事もなく、すごく綺麗な歯列としっかりとした咬みあわせになり、同時に口元もすっきりした感じになり、とても良かったと思っています。

今後の人生において、咬み合わせや口元の調和やなにより歯列が整っていることでの得られるメリットは、健康面だけでなく、様々な形となって現れてくることと思われます。

今後は、保定治療が残っていますが、気を緩めずに頑張ってくださいね! 
同時にI.M.様のお口の健康をしかっりサポートできたらと思っています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。