Y.W.様のお母様、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフB(受付)より《横浜市鶴見、良くなっていくことがうれしくて、娘と一緒に今日この日をむかえる事ができました、女性10代のお母様、写真あり》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

Y.W.様のお母様、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフB(受付)より《横浜市鶴見、良くなっていくことがうれしくて、娘と一緒に今日この日をむかえる事ができました、女性10代のお母様、写真あり》

お子様の矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、以前に、このブログに掲載させて頂いたY.W.様(女性、動的治療終了時10代)のお母様の感想に対してのスタッフB(受付)のメッセージです。

最初に、繰り返しになってしまいますが、Y.W.様のお母様の感想をあらためて、掲載させていただきます。

Y.W.様が矯正の動的治療を終えたのは、H27.11.27.でした。
(Y.W.様には許可を頂きましたので、矯正治療前後のお口の写真も掲載します。)

症例

患者様の声

——————————————————————————


いつから始めたのか、今は忘れる程、歯がとてもキレイになりました。
治療を始めて、少しずつ良くなって、最初はちゃんと通えるか不安でした。
でも、良くなっていくことがうれしくて、娘と一緒に今日この日をむかえる事ができました。
先生方の”がんばってね”と言う言葉とていねいな治療のおかげです。
本当にありがとうございましたという感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ、あと少しありますが、大事にこれからもがんばって行きたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

——————————————————————————–

以下、当院スタッフB(受付)からのコメントです。

Y.W.様のお母様、お子様の矯正治療終了、おめでとうございます。
そして、”お子様の矯正治療を終えて”の感想のご記載、ありがとうございました。

Y.W.様は、予防矯正からの治療開始でしたので、はじめのうちはお母様と一緒に通院して下さっていましたね。
いつもその様子が和やかで、お母様とお子様が仲良しなのが伝わってきました。

そのうちに、中学生になり、学校や部活でなかなか通院できない時期もありましたが、こちらからお電話すると、すぐにスケジュールを調整して予約を入れてくださいました。
ご本人はもちろん親御様もとても協力的で助かりました。

お母様の感想文に、「娘と一緒に今日この日をむかえる事ができました。」とありますが、本当に二人三脚で頑張ってこられたのだと思います。長い間お疲れ様でした。

これからも、まだ保定治療が続きますので、装置の使用や歯磨きなどの声かけに、ご協力をお願いいたします。
私たちも引き続きY.W.様をサポートさせて頂きたいと思います。

スタッフのイメージ画像

最後に、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想、誠ににありがとうございました。

スタッフB(受付)より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。