M.S.様のお母様、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より《横浜市鶴見、力を合わせて治療することが出来きありがたく思います、女性10代のお母様》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

M.S.様のお母様、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より《横浜市鶴見、力を合わせて治療することが出来きありがたく思います、女性10代のお母様》

お子さまの矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたM.S.様(女性、動的治療終了時10代)のお母様の感想です。
M.S.様が矯正の動的治療を終えたのは、H26.9.1.でした。

患者様の声

——————————————————————————


永久歯が生えそろってきた時に娘の歯ならびが気になりはじめました。
姉も小学生から大学病院で矯正治療を受けていたのですが、費用や日程の調整など大変だったのでなかなか決断が出来ませんでしたが、ホームページでこちらの医院を知り、費用の面や治療方法・方針などを知ることができ相談してみようと思い来院させて頂きました。
その際も丁寧にお話し頂き安心しておまかせしようと思いました。
通院の際も学校の都合などに合わせて予約する事も出来ましたし、費用も負担なく支払い出来きとても助かりました。
娘も成長期での通院にもかかわらず親身に治療していただいたおかげで反抗することなく力を合わせて治療することが出来きありがたく思います。
とても感謝しております。ありがとうございました。

——————————————————————————

M.S.様のお母様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、誠にありがとうございました。
この場を借り、厚く御礼申し上げます。

“力を合わせて治療することが出来きありがたく思います。”

とのメッセージを頂きましたが、お子様の矯正治療には本当にご家族のご協力が重要で、お母様のご努力に感謝しております。

また、M.S.様のブログでも述べさせて頂きましたが、M.S.様の矯正治療期間を通して一回もキャンセルがありません。
私達も、M.S.様の矯正治療に真剣に取り組んでいましたが、治療をスムースに進行させることにおいて、M.S.様ご本人およびM.S.様のご家族のご協力に対しても深く感謝しています。
ありがとうございました。

今回、装置をはずす際には、ご一緒にご来院いただき、そして、喜んでいただけて、大変嬉しく思います。

矯正歯科治療では、永久歯を抜くことにはなりましたが、M.S.様がまじめに通院し、ご家族が協力してくださったおかげで、最終的には、歯列はすごく綺麗に、口元はすっきりし、また、しっかりとした咬み合わせで終える事ができました。とても良かったと思います。

今後、保定治療が続いていきますが、引き続きご家族の方もM.S.様をサポートしてくださいね!
当院でも、私を含めスタッフ一同、M.S.様のお口の健康のサポートしてしっかりしていきたいと考えています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。