M.S.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、私の歯ならびをよくし、自信をつけてくださり、本当にありがとうございました、女性10代》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

M.S.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、私の歯ならびをよくし、自信をつけてくださり、本当にありがとうございました、女性10代》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたM.S.様(女性、動的治療終了時10代)の感想です。
M.S.様の矯正の動的治療を終えたのは、H26.9.1.でした。

患者様の声


歯ならびが悪いのが少し嫌だった私は親のすすめをうけたのもあり、矯正治療をうけることにしました。
イメージとしては以前姉も矯正治療をうけていてたいへんそうということしか頭にありませんでした。
でも、実際にやってみると優しく教えてくださったり、ていねいな治療により、私の想像以上にとてもよくなりました。
歯をみがくポイントなども分かるまで何度もていねいにおしえてくださったりし、とても助かりました。
歯ならびがよくなったおかげで歯を出して笑ったり、写真をとったりすることができそうです。
私の歯ならびをよくし、自信をつけてくださり、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

———————————————————————————

M.S.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、誠にありがとうございました。
深く感謝しています。

お褒めの言葉をたくさん頂き、本当にありがとうございます。
スタッフ共々、すごく大きな励みになります。

また、M.S.様は、矯正治療期間を通して一回もキャンセルがありませんでしたが、治療をスムースに進行させるには、この事がとても重要で、M.S.様のご協力にも感謝しています。
ありがとうございました。

“私の歯ならびをよくし、自信をつけてくださり、本当にありがとうございました”

とのメッセージを頂きましたが、こういったメッセージを頂きますと私を含めスタッフ全員がM.S.様の矯正治療に携わることができて本当によかったなと幸せな気持ちになれます。
また、今後も術者として一生懸命頑張ります。

M.S.様は、八重歯を含むシビアな叢生状態、前歯部の交又咬合、出っ歯傾向等を呈していたため、永久歯を抜歯することになりましたが、最終的には、すごく綺麗な歯列としっかりとした咬みあわせになり、同時に口元もすっきりした感じになりとても良かったと思っています。

今後は、保定治療が残っていますが、気を緩めずに頑張ってくださいね! 
同時にM.S.様のお口の健康をしかっりサポートできたらと思っています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。