H26.11.10 T.N. 様のお母様 (女性)

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H26.11.10 T.N. 様のお母様 (女性)

赤ちゃんの頃から3才までずっとおしゃぶりが離せない子でした。乳歯がとてもきれいに生えていたので、永久歯も問題ないと思っていましたが…ずい分前歯が出っぱって生えてきた時に初めておしゃぶりを与えた事を後悔しました。自分が歯並びにコンプレックスがあったので、子供の歯並びはきちんとしてあげたい気持ちが強くありました。子供の性格から、先生や助手の方とコミュニケーションをちゃんととれるのか、かなりの不安がありましたし、途中で嫌がったら困ってしまうとも思い、始める迄に悩みました。この歯科医はネットで検索して、通い易い事と実際の事例などを見て、一度相談してみようと思いました。
不安に思っている点等を全て聞いて、先生のお答えも納得いくものだったので、すぐに始めさせて頂きました。コミュニケーションの苦手な◯◯ですが、毎回皆さんに優しく接して頂けたので、本人も私も本当に助かりました。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。