Y.N.様のお父様、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフE(歯科衛生士)より 《横浜市鶴見、親としての責任をはたした気持ちになりました、女性10代のお父様》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

Y.N.様のお父様、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフE(歯科衛生士)より 《横浜市鶴見、親としての責任をはたした気持ちになりました、女性10代のお父様》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、以前に、このブログに掲載させて頂いたY.N.様(女性、動的治療終了時10代)のお父様の感想に対しての当院スタッフE(歯科衛生士)のメッセージです。
Y.N.様の矯正の動的治療を終えたのは、H26.5.31.でした。

最初に、繰り返しになってしまいますが、Y.N.様のお父様の感想をあらためて、掲載させていただきます。

患者様の声


長い間お世話になりありがとうございました。
当初の写真と見比べると、本当にきれいになったと実感しました。

親としての責任をはたした気持ちになりました。
先生はじめ、スタッフの皆様に細かくケアしていただき、感謝しています。

子供にとって美しい歯ならびは、一生の宝物になると思います。
今後もお世話になりますが、宜しくお願い致します。

——————————————————————————–

以下、当院スタッフE(歯科衛生士)からのコメントです。

Y.N.様のお父様、お子様の矯正治療終了おめでとうございます。
そして、”お子様の矯正治療を終えて”の感想文のご記入ありがとうございました。

Y.N.様のお父様は、お子様の矯正治療の日にお忙しいにもかかわらず、ほぼ毎回来院され誠にありがとうございました。
矯正治療には、ご家庭での協力がとても大切ですので、ご理解があったおかげでこちらも助かりました。
双子のお子様で歯並びなど似ていたのですが、動的治療を終えた時期が少しY.N.様の方が遅かったのですが、ご家族の協力もありキレイな歯並びで終える事が出来、とてもうれしく思っています。
とてもかわいらしい双子さんで、通院の際いつも仲良くされていて微笑ましく思っていたのを覚えています。

予防矯正から始められたこともあり抜歯せず終えられたので、これからは後戻りしないよう双子さん達には頑張っていただきたいです。

お子様が無事に矯正の動的治療を終了し、保定治療に入ることが出来ました。
これからは保定治療になりますが、今後もサポートさせていただきますのでよろしくお願いします。

スタッフのイメージ画像

最後に、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

スタッフE(歯科衛生士)より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。