H26.11.7 O.N. 様 (女性) 30代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H26.11.7 O.N. 様 (女性) 30代

矯正治療の相談に伺ってから二年以上が過ぎました。青柳先生ならびにスタッフの皆様には大変お世話になりました。私は物心ついた頃から出っ歯で口をうまく閉じることができず、いつも親から「口をいつもだらしなく開けてみっともない。気合がないからだ」といわれてきました。それからずっと口元に自信がない、写真にうつるのが嫌だと思っていたのですが、先生に矯正の相談をして、それが歯並びから来ていると知り、胸のつかえがとれたような気持になりました。また、今後歳を重ねていくことでの歯の変化や歯の大切さということも教えていただいたことで、この矯正治療をはじめようと決断しました。家族が応援してくれたことも大きかったです。フーガ2矯正&ブライト歯科に通い、驚いたこともたくさんありました。毎回必ず予約確認のお電話をくださること、丁寧な説明を常にしてくださること、異常があれば予約なしでもすぐに見てくださること、などこういったことをすべてきちんと対応されている医院はなかなかないのではと思います。このようにケアをしてくださるからこそ、安心して二年に渡る治療を頑張ることができました。ありがとうございました。また、毎年クリスマスカードをプレゼントをいただき、今回の矯正治療を終えて花束までいただいたことに感激しました。これから保定期間に入りますが、今後も引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。今後のフーガ2矯正&ブライト歯科の益々のご発展をお祈り致します。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。