H26.8.26 Y.Y. 様 (女性) 30代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H26.8.26 Y.Y. 様 (女性) 30代

歯並びの悪さは、長い間ずっとコンプレックスに感じていた事ですが、それが普通で直せる・直そうとは考えた事はあまりありませんでした。きっかけは、子供の歯並びの悪さでした。私と同じ様にコンプレックスを持ってずっと生きていってほしくないと思う様になり、子供が先に治療を始めました。子供の歯が少しづつ変わっていくのを見て、私も治療したいと思いました。時間ができた事も大きかったです。最初に思っていたより、痛みもあり、時間も費用もかかりましたが装置をはずして鏡を見た時、治療してよかったと本当に思いました。もっと早く決断すればよかったと思っています。先生はじめスタッフの方々に大変お世話になりました。ありがとうございました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。