H26.9.1 M.S. 様のお母様 (女性)

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H26.9.1 M.S. 様のお母様 (女性)

永久歯が生えそろってきた時に娘の歯ならびが気になりはじめました。姉も小学生から大学病院で矯正治療を受けていたのですが、費用や日程の調整など大変だったのでなかなか決断が出来ませんでしたが、ホームページでこちらの医院を知り、費用の面や治療方法・方針などを知ることができ相談してみようと思い来院させて頂きました。その際も丁寧にお話し頂き安心しておまかせしようと思いました。通院の際も学校の都合などに合わせて予約する事も出来ましたし、費用も負担なく支払い出来きとても助かりました。娘も成長期での通院にもかかわらず親身に治療していただいたおかげで反抗することなく力を合わせて治療することが出来きありがたく思います。とても感謝しております。ありがとうございました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。