R.N.様のお母様、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、美しい歯並びは一生の財産になると思い、女性10代のお母様》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R.N.様のお母様、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、美しい歯並びは一生の財産になると思い、女性10代のお母様》

お子さまの矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたR.N.様(女性、動的治療終了時10代)のお母様の感想です。
R.N.様の矯正の動的治療を終えたのは、H25.12.7.でした。

患者様の声

——————————————————————————


美しい歯並びは一生の財産になると思い、治療開始を決断いたしました。

一ヶ月に一度、小学5年生から高校3年生までお世話になりました。

青柳先生をはじめ皆様にはいつも親切でやさしく接して頂き、感謝しております。

今後もあとしばらくお世話になりますが、宜しくお願い致します。

歯並びで悩んでいる方がいらっしゃったら、こちらをお勧めさせて頂きたいと思います。

——————————————————————————

R.N.様のお母様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、誠にありがとうございました。
この場を借り、厚く御礼申し上げます。

R.N.様ご本人の感想に対してのブログでも述べましたが、R.N.様の永久歯への交換時期はかなり遅く、通常12歳頃に萌出する上顎の第2大臼歯においては、未だに完全萌出してないなどのため、治療期間が長くかかってしまいました。

R.N.様には双子のご姉妹がいらっしゃり、一緒に矯正歯科治療を始めていますが、お二人とも診療中は、礼儀正しくおとなしい印象で、素直で明るい笑顔で接してくれたのを思い出します。待合室では、ご両親とお子様達とでしばしば仲よく談笑されていました。
お二人に対するご両親の愛情を感じました。

治療期間が長かったため、大変なことも多かったと察しますが、最終的には、R.N.様がまじめに通院し、ご両親が協力してくれたおかげで、永久歯を抜く事もなく、歯列はすごく綺麗に、口元はすっきりし、また、しっかりとした咬み合わせで終える事ができ、とても良かったと思っています。

ご本人も、お母様と同様に

“美しい歯並びは一生の財産になる”

と思っており、ご両親にとても感謝しています。

今後は、保定治療が続きますが、お母様、お父様も引き続き、R.N.様をサポートしてくださいね!
当院でも、私を含めスタッフ一同、R.N.様のお口の健康をしかっりサポートして行きたいと考えています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。