N.S.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、きれい、女性10代》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

N.S.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、きれい、女性10代》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたN.S.様(女性、動的治療終了時10代)の感想です。
N.S.様の矯正の動的治療を終えたのは、H25.2.20.でした。

患者様の声


最初は母のすすめで矯正歯科治療を決めました。
あまり気にしていなかったのですが矯正を始めて、前よりきれいな歯並びになって嬉しかったです。
スタッフの人もみんな優しくてよかったです。

———————————————————————————

N.S.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、誠にありがとうございました。
深く感謝しています。

お母様の勧めで、矯正歯科治療を開始したとの事ですが、矯正歯科治療は順調に進み、予定よりかなり早く動的治療を終える事ができて良かったと思っています。
けれど、歯磨きの煩雑さを始め、色々と大変な事もあったと思います。

お母様の勧めで、矯正歯科治療を始めたので、治療前の歯並びや咬み合わせについては、あまり不満がなかったかも知れませんが、矯正歯科治療を終えて、やはり、歯列は本当に奇麗になり、咬み合わせもよくなっています。

感想でも

“前よりきれいな歯並びになって嬉しかったです。”

と、コメントしてくれていますが、将来は、”矯正して良かった”と思える機会がもっと増えると思いますし、期待しています。

また、早い時期に、矯正歯科治療を行えたのは、親御様の理解や協力があっったからこそです。
ですから、ご自身が、年齢を重ねるにつれ、早い時期に矯正歯科治療を勧めてくれた親御様に、さらに感謝するようになることでしょう。

“スタッフの人もみんな優しくてよかったです。”

とのコメントを頂き、当院スタッフ達も、とても喜んでいました。
また、今後の励みにもなっています。
本当にありがとうございました。

今後は、保定治療が残っていますが、気を緩めずに頑張ってくださいね! 
同時にN.S.様のお口の健康をしかっりサポートできたらと思っています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。