H25.4.12 R.M. 様 (女性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H25.4.12 R.M. 様 (女性) 10代

最初は痛い時とかがあってとても、泣きそうになったり嫌になったりしたのですが、改めて矯正がとれた自分の歯を見ると確かに(前の写真とも比べて)歯並びがきれいになってる!とあたりまえですがとても嬉しかったです。日々の積み重ねでこんなに変わるのか!と思い知らされました。矯正がとれても、ゆだんせずピンクの装置もきちんとはめていこうと思います。やっとこの時がキター!という感じでとても嬉しいです。治療のきっかけは東京の、通っていた歯医者さん(毎週水曜日に青柳先生がきていたので)にすすめられ、決断しました。やっていて良かった、と思います。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。