H24.10.29 Z.S. 様 (女性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H24.10.29 Z.S. 様 (女性) 10代

元々、小さい頃からあごが小さくて歯が全部入りきらずに歯並びがわるかったのですが、中学生で前歯で食べものがかみきれないことが不便で、見た目もですがかみ合わせを改善したくて矯正をしようと思いました。

ここの歯科は土曜日があいていて、学校や部活で忙しい私でも通いやすいと思ったので選ばせて頂きました。

3年ほど装置をつけて治療してきて、長かったし、器具があたったりして食べものを食べるのが痛かったときもあったのですが、治療を終えてみて、矯正をしてよかったと思いました。食べものもかみきれるようになったし、何より見た目もすごくきれいになって、笑った時に目立っていた八重歯も目立たずに笑えることもうれしかったです。本当にありがとうございました!
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。