H24.10.12 R.S. 様 (女性) 10代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H24.10.12 R.S. 様 (女性) 10代

私は小学生のときから歯並びが悪く、歯のはえかわりもおそかったので、治療を中学1年生のころからはじめました。

最初は、本当に自分の歯がきれいになるのか不安だったし、友達が、「矯正は痛い」と言っているのもきいていて心配でした。たしかに、装置のはり金がささったり、はめた器具でかつぜつが悪くなったりと、不便なところもありました。

ですが、今日治療を終えて、治療前の自分の歯並びをみて、ほんとうにすごく良くなっていてびっくりしました。長くて大変だった治療をおえられたのも、スタッフさんのおかげだと思います。優しく接してくださり、治療もていねいで、本当に支えていただきました。ありがとうございます!
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。