H24.8.4 K.M. 様 (女性) 40代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H24.8.4 K.M. 様 (女性) 40代

矯正治療を始めた年令が遅かった為、歯並びが思うようにうまくきれいにならないのではと
多少不安に思っていましたが、満足のいく結果となり、うれしく感じます。
予定よりもだいぶ時間がかかってしまい、先生やスタッフの方々にもお手数をかけてしまいました。
やはり若いうちに、なるべく早く始めるのがいいですね。
これから、子供もお世話になります。最後まで頑張ってくれるといいです。
わがままと言うこともあるかもしれませんが、どうぞ最後までお付き合い下さい。

矯正治療、もっと世の中に普及されるといいです。
芸能人が矯正装置をつけて、テレビに出てくれて、良さをアピールしてもらえたら、
ファッション感覚でやる人も増えるように思います。
矯正治療はかっこいい!そんな世の中になってほしいです。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。