H22.8.28 S.O. 様 (女性) 40代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H22.8.28 S.O. 様 (女性) 40代

矯正相談の時に、先生の説明が大変丁寧で、こちらなら安心してお任せできると直感しました。大人ですので、治療には時間もたくさんかかり、抜歯や型をとることが私にとってはつらかったです。

しかし、先生やスタッフの方々がとてもすばらしくて、通院をいやだなぁと思うことは一度もありませんでした。いつも安心して治療を受けることができました。歯も揃ってきて本当に嬉しく思います。思い切って治療に来て良かったと思います。歯が揃ったのはもちろん、かみあわせが良くなったせいか、腰痛がほとんどなくなったこともとてもよかったです。

こちらにお世話になり、ここまで良くしていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お花もありがとうございました。娘のことも引き続きよろしくお願いします。私もリテーナーがんばります。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。