N.Z.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフE(歯科衛生士)より 《横浜市鶴見、とても嬉しく楽しかったです、女性10代》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

N.Z.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフE(歯科衛生士)より 《横浜市鶴見、とても嬉しく楽しかったです、女性10代》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回も、以前に、このブログに掲載させて頂いたN.Z.様()の感想に対しての当院スタッフE(歯科衛生士)のメッセージです。
N.Z.様の矯正の動的治療を終えたのは、H24.3.30でした。

最初に、繰り返しになってしまいますが、N.Z様の感想をあらためて、掲載させていただきます。

患者様の声


2年間、矯正をつけていて、自分の歯がきれいに変っていくのが、とても嬉しく楽しかったです。

付け始めの頃など、痛い期間もあったけど、歯が整っていて、矯正をやっていて良かったと、取った日に改めて実感しました。

まだ完全に終わりではないから完全に終わるまでがんばっていきたいと思います!
ありがとうございました。

—————————————————————————

以下、当院スタッフE(歯科衛生士)からのコメントです。

N.Z様、矯正歯科治療終了おめでとうございます。
そして、”矯正歯科治療を終えて”の感想文のご記載ありがとうございました。

13歳から矯正歯科治療を始めて、2年たった今では以前とは全く違う歯並び、咬み合わせになりましたね。o(^◇^)o
中学生という、忙しい時期に矯正歯科治療のために通院されていたので、スケジュール等の調整が大変だったと思います
矯正歯科治療前に気にされていた、前歯の歯並びがキレイになりそれだけではなく、今ではとってもステキな笑顔なられたことに、本当に嬉しく感じます。
また、矯正歯科治療が嬉しく楽しかったと感じていただけて、すごく励みになりました。

矯正歯科治療中は、装置を着けた時、ワイヤーを調整する度に痛みがあったり、歯磨きが大変になり本当に苦労したと思いますが、毎回きちんと通院されたことにより、2年で矯正歯科治療を終える事が出来ました。

これからは保定治療が続きますので、せっかくキレイになった歯並びを維持するためにリテーナーを頑張って使って下さいね。
定期検診に来院される度に輝くような笑顔に会えることを、本当に楽しみにしています。

これからは、ホームステイや高校生活など楽しいことがたくさんありますね。
その度に、写真をたくさん撮ったりしてステキな思い出を作って下さいね。

スタッフのイメージ画像

最後に”矯正歯科治療を終えて”の感想、本当ににありがとうございました。

スタッフE(歯科衛生士)より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。