H24.7.23 K.S. 様 (女性)  30代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H24.7.23 K.S. 様 (女性)  30代

今日まで本当に、院長先生始めスタッフの皆様ありがとうございました。
矯正の治療に入るまで、過剰歯を抜いたり本当に大変でした。
でもあの大変さを乗り越え、本日を迎えられた事は、皆様のお力があったからだと心から思います。私1人では、ここまで続けられてないと思います。来院時スタッフの皆様の暖かいおで迎えなど、いつも心地よく嬉しく感じておりました。
院長先生もとても優しい方で、いつも安心して治療が受けられました。

ここを選んだ理由は、実家の父に矯正の話をした時に「どこの歯医者を選んだらいいか分からなかった」ので、父がネットで調べてくれたのがここでした。この歯医者を教えてくれた父に感謝してます。

長くなりましたが、本当に今日までありがとうございました。
これからは、治療を無駄にしないように保定を頑張ります。

そして素敵なお花をどうもありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。