H24.6.19 Y.N. 様 (女性)  30代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H24.6.19 Y.N. 様 (女性)  30代

きっかけ:
かみ合わせだけでなく、歯並びが数年前から目に見えて悪くなってきたこと、先に母が治療をはじめたこと。

貴院を選んだ理由:
母の紹介

感想:
丸2年以上、ありがとうございました。震災や家の事情で思ったように来院できなかったり、予想していたよりもなかなか歯が動かなかったりで不安な時もありましたが、無事に装置をはずすところまで到達できてほっとしています。

何を質問していいか分からず、また聞いても理解できない気がしてあまり状況についてお伺いできませんでしたが、もう少し自分の歯の状態を把握していてもよかったかな・・・とも思います。
ただ、あまりよく分かっていなくても指導されたとおりにしていれば間違いないと思い、不安になることはありませんでした。必要なことはきちんとご説明いただいたからだと思います。
思いがけずお花を頂いて、とても嬉しいです。ありがとうございました!
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。