K.K.様のお母様、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、少しでも良くしてあげたいと思い、女性10代のお母様》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

K.K.様のお母様、”お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、少しでも良くしてあげたいと思い、女性10代のお母様》

お子さまの矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたK.K.様(女性、動的治療終了時10代)のお母様の感想です。K.K.様の矯正の動的治療を終えたのは、H24.3.10でした。

患者様の声

——————————————————————————–


最初は自宅で歯を見て、わざとずらしているのかと思っていたら、下の歯はこれ以上うしろに(中に)入らないと言われてビックリして歯科医に行きました。

ここは、友人の話から子供がちょうど矯正をしていて・・・で知りました。
子供はやはりいやがりましたが、親としては直せる物なら少しでも良くしてあげたい思いからはじめました。

途中で子供の気持ちを考えながら、わがままにも話を良く聞いて色々とご迷惑をおかけしましたが、こちらで治療していただき大変良かったと思っております。

ありがとうございました。

——————————————————————————–

K.K.様のお母様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、誠にありがとうございました。
深く感謝しています。

K.K.様ご自身は、以前のブログにも述べさせていただきましたが、本当に矯正歯科治療を嫌がっていました。しかし、将来の事を考えた末、ご両親が説得された上で治療が始まったのが、昨日の事のように思い出せれます。

K.K.様ご自身が

“今日装置を外せてうれしかったし、頑張ってきたな、と思います。
これからは堂々と歯を見せて笑うことが出来るので楽しみです。”

と述べられているように、結果的に、矯正歯科治療を終えて喜んでくれています。

私にも、娘がいますが、その時、色々悩んだり、問題があったりしても、将来の事を考えた時に、子供に一番良いと思うことを、親はしてあげるしかないですよね!

ご本人の努力と共に、親御様の協力があったからこそ、矯正歯科治療が無事、終了したのだと確信しております。
大変お疲れ様でした。

今後は、保定治療が残っているのですが、お母様も引き続き、娘さんを援助してくださいね!
当院でも、私も含めスタッフ一同、K.K.様のお口の健康をしかっりサポートして行きたいと考えています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“お子様の矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。