T.R.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、とても楽しみにしていました、女性20代》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

T.R.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、とても楽しみにしていました、女性20代》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回も、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたT.R.様(女性、動的治療終了時20代)の感想です。
T.R.様の矯正の動的治療を終えたのは、H24.1.24でした。

患者様の声


私自身、この日がくるのをとても楽しみにしていました。
うれしいのはもちろん、少しドキドキしました。
いつも思っていたことは、もっともっと痛くて大変で、通うのが嫌になるものだと思い26歳まで、日がたっていました。

しかし、みなさんちゃんとケアをしてくれて(いつも声かけをしていただいたり、気にしてくれていて)、痛みも乗り越えることができました。
先生へのファーストインプレッションは優しそうでした。今でも安心してお願いできます。

歯並びにコンプレックスがあったので、矯正歯科を探していたところ、インターネットで評価の高いこのフーガを見つけました。
しかも会社と同じ鶴見だったので、すぐに決めました。
大成功だったと思います。

お花まで頂いてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

——————————————————————————–

T.R.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、ありがとうございました。
心のこもった感想、とても感謝しています。

T.R.様は、いつも明るく快活で、礼儀正しく、私達も気持ちよく治療することができました。

“大成功だったと思います。”とのコメントを頂きました。
思わず、涙目になってしまいました。感激です。
このコメントに恥ないように、スタッフ一同、日々研鑚して行きます。

自宅は遠いほうでしたが、お勤め先が近い事を利用し上手に通院されていましたね! お勤め先が変わることなく、無事に治療を終える事ができてほっとしています。(M.R.様もほっとしているかもしれませんね!!)

途中、結婚式の司会をされるとの事で、歯の隙間をなるべく目立たないように治療を進めたのですが、あまりご期待に添えなかったのではないかと気になっています。

むし歯の治療などもあり、色々大変だったと思いますが、装置を外す時は、すごく綺麗に、また、しっかりとした咬み合わせで終了できてとても良かったと思っています。

今後は、保定治療が残っていますが、気を緩めずに通院してくださいね! 
同時にT.R.様のお口の健康をしかっりサポートできたらと思っています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。
photo.jpg

“矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。