N.K.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、辛い印象は残りませんでした、女性10代》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

N.K.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、辛い印象は残りませんでした、女性10代》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回も、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたN.K.様(女性、動的治療終了時10代)の感想です。
N.K.様の矯正の動的治療を終えたのは、H24.1.26でした。

患者様の声


今日まで治療をして頂きありがとうございました。
長い間していた気がしますが、とくに辛い印象は残りませんでした。
少しずつ動かしてもらい、毎回気にかけてくださったからだと思います。
あいだに受験もあったのでウトウトしてしまったこともたくさんあって迷惑をかけてしまいすみません。
みなさまのおかげでキレイになってうれしいです。残りの期間もよろしくお願いします!!

——————————————————————————–

まずは、N.K.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、こちらこそ誠にありがとうございました。貴重なコメントを頂き、とても幸せでです。

受験勉強、お疲れ様でした。成人矯正以外の矯正患者様においては、矯正歯科治療中に中学、高校、大学のいずれかの受験を迎える方が、大勢います。(中学&高校、あるいは、高校&大学のように、2つの受験を乗り越える方も、非常に珍しいという事ではありません。)
N.K.様も、矯正歯科治療中に受験があったので、なにかと大変だったと存じます。

ちなみに、私は、受験された患者様に、
“受験どうでした。?”
と尋ねるのが苦手です。(良い結果とは、限りませんものね!)
ですから、結果がどうだったかを未だに知らないのですが、この文章からすると、良い結果だったように推察されました。(間違っていたら、ごめんなさい。)
いずれにしても、今、受験も矯正歯科治療も乗り越えて、ほっとしていると思います。偉いですよね!!

今後は、保定治療が残っていますが、気を緩めずに通院してくださいね! 
同時にN.K.様のお口の健康をしかっりサポートできたらと思っています。

今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。
photo.jpg

“矯正歯科治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。