E.H.様、”矯正治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、おもいっきり食べたいと思っています、女性20代》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

E.H.様、”矯正治療を終えて”の感想ありがとうございました! 院長より 《横浜市鶴見、おもいっきり食べたいと思っています、女性20代》

矯正治療を終えての感想ありがとうございました!

今回も、先日、当院サイトへの掲載にOKを頂いたE.H.様(女性、動的治療終了時20代)の感想です。
E.H.様の矯正の動的治療を終えたのは、H23.9.2 でした。

患者様の声


色々なスタッフさんに支えられてこれた事がここまで治療を続けられたと思っています。
たべることが大好きなのでせいげんをしてきた物を(おだんご・キャラメル等)これからは歯みがきをしながら、おもいっきり食べたいと思っています。

今まで2年間ありがとうございました。

——————————————————————————–

E.H.様、”矯正治療を終えて”の感想をご記載いただき、こちらこそ誠にありがとうございました。

私の方からコメントさせて頂きますと、E.H.様は、たしか顎と歯ならびの問題を気にされて、来院されたように記憶してす。ですが、顎に問題を起こさず無事に動的治療を終えた事を大変嬉しく思っています。また、歯の形態にも問題があったのですが、こちらも無事に矯正治療を行いつつ、無事に解決できて、とてもよかったと思います。

近い将来、横浜から転居され、保定治療に来院されることが大変になると思いますが、今後も頑張って、なるべくご来院頂けるとの事、ありがとうございます。

今後も、保定のチェックと同時にE.H.様のお口の健康のサポートをできたらと思っています。
今後とも “フーガ2矯正&ブライト歯科” をよろしくお願い致します。

photo.jpg

“矯正治療を終えて”の感想、誠にありがとうございました。

院長より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。