H23.2.4 I.A. 様 (女性) 30代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H23.2.4 I.A. 様 (女性) 30代

私の歯はやっかいな手間のかかるケースだったと思います。まず、それを引き受けてくださって感謝しています。

通院するたびに衛生士さんに口の中をきれいにしていただき、歯みがきのアドバイス等とても参考にさせていただきました。そして、通院するたび歯を大事にしようと思いました。

長い治療で時に励ましていただきゆっくりでもゴールに近づいてるんだと前向きになれました。本当に長い間お世話になりました。これからもよろしくお願いします。

追伸 クリスマスカードもとても嬉しかったです!
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。