H22.10.21 N.N. 様のお母様 (女性)

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H22.10.21 N.N. 様のお母様 (女性)

歯ならびを本人が気にしはじめて、最初は「そんな事ないよ」なんてうながしてたのですが、学校で男の子にからかわれた事がきっかけで矯正する決意をしました。

今、きれいな歯ならびになり顔つきも良くなったように思います。本人も口元を気にせず笑ったり、話せたり出来る事が自身が一番うれしいのではないかな。

約3年位かかりましたが、矯正してあげてよかったと感じます。先生をはじめ、スタッフの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。まだ、上の子と下の子もお世話になってます。これからもよろしくお願い致します。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。