H21.2.21 K.K. 様のお母様 (女性)

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H21.2.21 K.K. 様のお母様 (女性)

2年前の歯並びの写真を見直してみましたが、正直こんなにひどい歯並びだったのかとびっくりしました。

今まで頑張った成果が今の娘のきれいな歯並びなのだと感激しています。治療にかかる費用も高額なので大変でしたが、娘の笑顔を見るとやって良かったと思います。ワイヤーを調整した時は、痛みの為に柔らかい物しか食べられず辛かったようです。治療してきた日は、柔らかいおかずを作る等して気を配っていました。

これからもまだ治療は続くので今までの治療が無駄にならないように保定治療も頑張りたいと思います。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。