H20.9.1 Z.T. 様のお母様 (女性)

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H20.9.1 Z.T. 様のお母様 (女性)

青柳先生、スタッフの皆様 長い間お世話になりありがとうございました。母である私も矯正治療の経験があり 子供が幼い頃より気にしておりましたが、どこのお医者様にしたらよいか迷っておりました。私の母の紹介で青柳先生の所に伺い丁寧にみてくださる印象をうけ、治療を始めることにいたしました。

はじめて伺ったのが小3でしたから中3の現在まで(途中ケガの為中断もあり)ずい分長くお付き合いしていただきましたが1度もいやがることなく治療に通うことが出来、感謝しております。

美しい歯並びは子供にとって一生の宝物だと思います。これからも通わせていただきますがどうぞよろしくお願いいたします。装置がとれた時の”飛び切りの笑顔”がもっと増えますよう応援しています!!
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。