H20.3.8 B.S. 様 (女性) 30代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H20.3.8 B.S. 様 (女性) 30代

□きっかけ・・・小さい頃から気になっていたので、一度説明を聞いてみようと思いました。
□選んだ理由・・・そこで金額を払えそうだったし、交通の便も良く、先生やスタッフのみなさんとても親切にしてくださって良かったのでこちらにしようと思いました。

ワイヤーを装着しているときは、本当に大変で先が見えずいやになることもありましたが、やって本当に良かったと思います。

私の場合、途中で結婚式などもあり、(完全に終わった状態ではありませんでしたが)きれいな歯並びで一生ものの写真をとれて良かったです。いろいろとありがとうございました。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。