H20.1.30 T.N. 様 (女性) 30代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

H20.1.30 T.N. 様 (女性) 30代

治療を考え始めたのは出産後に歯並びが悪くなり、母から直したほうが良いと言われていた時に、テレビで矯正治療のコマーシャルを見たことでした。振り返ってみると長いようであっと言う間のような気もします。こちらの歯科を紹介していただいた事も、鶴見大で上手な先生に親知らずを抜いていただいた事も幸運でした。

衛生士の方々も感じの良い方ばかりで、毎回丁寧に歯のお掃除をして頂き感謝しています。

院長先生のおっしゃるようにもっと矯正治療が普及すればいいと思います。 歯の色に近い装置であまり目立たないように出来たのもひとつの進歩だと思います。今後、技術が進歩して期間が短縮できたり矯正が市民権を得て費用的な面でも負担が軽減されればと思います。

皆様には本当にお世話になりまして有難うございました。まだしばらく通院させていただきますが、今後もよろしくお願いします。
「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。