Y.S.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフB(受付)より 《横浜市鶴見、本当に矯正して良かったなと思っています、女性10代、写真あり》

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

Y.S.様、”矯正歯科治療を終えて”の感想ありがとうございました! スタッフB(受付)より 《横浜市鶴見、本当に矯正して良かったなと思っています、女性10代、写真あり》

矯正歯科治療を終えての感想ありがとうございました!

今回は、先日、当院資料への掲載に承諾を頂いたY.S.様(女性、動的治療終了時10代)の感想に対しての スタッフB(受付)のメッセージです。
Y.S.様の矯正の動的治療を終えたのは、2022.7.15.でした。
(Y.S.様には許可を頂きましたので、矯正治療前後のお口の写真も掲載します。)

症例

矯正治療を終えての感想

私は歯並びが悪いことに気づいてから、歯を見せて笑うことができなくなってしまったり、口に手をあてて、無意識に歯並びをかくすくせがついてしまって、困っていました。
しかし、今回、矯正をして歯並びがなおっていくたび、自分に自信がついて、そのくせもあまりでないようになり、友人と写真をとるときなども歯を見せて笑えるようになりました。
本当に矯正して良かったなと思っています。少しの努力でここまで変わるのなら、私と同じなやみをもっている人にはぜひ、矯正をしてほしいです。ありがとうございました。

————————————————————————————————————

以下、当院スタッフB(受付)からのコメントです。

Y.S.様、“矯正歯科治療を終えて”の感想をご記載いただき、誠にありがとうございました。
まずはここまでの治療、お疲れ様でした。
学校生活などで忙しい中で、きちんと通っていただいて治療を無事に終えられましたね。
ご友人と写真を撮るときに、歯を見せて笑えるようになったということで身近なところから治療の結果を感じていただけて嬉しく思います。
これからも綺麗な歯並びで素敵な笑顔で過ごしていただけますよう願っております。
あと少し保定期間が残っていますので、また定期検診でお会いできることを楽しみにしています。

スタッフのイメージ画像

最後に、”矯正歯科治療を終えて”のご記載、誠にありがとうございました。

スタッフB(受付)より

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。