R4.12.6 Y.K. 様 (男性) 20代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R4.12.6 Y.K. 様 (男性) 20代

症例

矯正治療を終えての感想

小学生の頃から歯並びに違和感を覚えていましたが、見た目(矯正中の)が嫌だったので矯正はしませんでしたが、大人になっていくにつれて自分の歯並びが更に気になりだしたので矯正治療を決意しました。
外れた実感はまだありませんが、見た目がキレイになりやって良かったなと思える日が来ると思います。
矯正中はあまり人に見られるのが嫌でしたが、コロナ渦のマスクであまり目立たずに出来ました。マスク無しでも分からないくらい、白い装置があれば良いと思いました。
リテーナー期間も大変そうですが元に戻さないようにがんばりたいと思います。

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。