R4.12.3 R.T. 様 (女性) 20代

患者様ひとりひとりにご納得いただける矯正治療を!

R4.12.3 R.T. 様 (女性) 20代

症例

矯正治療を終えての感想

矯正をしたいと思ってから行動に移すまで約5年くらいして、こちらの歯科へ足をはこびました。正直ビビっていたのですが、予想していたよりも痛みに悩んだり苦しむこともなく、あっという間の2年間?くらいでした。毎度スタッフさんのていねいで素晴らしいせじゅつで、歯科に通うのも全然イヤじゃなかったです。矯正をはじめて本当によかったと思っております。本当にありがとうございました!感謝しております!
これからは自信持って沢山笑っていこうと思いました!

「矯正治療を終えての感想文・症例写真・医院からのメッセージ」TOPページに戻る。